よくばりキレイの生酵素を産後から始めてみませんか?

よくばりキレイの生酵素を摂取するのは産後からがお勧めです!妊娠中だったり授乳中の時期は赤ちゃんのためにも控えて、よくばりキレイの生酵素をその後の産後から摂るようにしましょう。

授乳中でも、よくばりキレイの生酵素って大丈夫なの?

産後、おっぱいで栄養が赤ちゃんにいってしまうため、

お母さんの体から、栄養がなくなってしまいます!


症状としては、

たくさん髪の毛が抜けたり、

肌トラブルが起こったり、

やっかいなことがたくさん起こります!

 

そして、早く産む前の体重に戻りたいっ!!って思いませんか?

でも、赤ちゃんにおっぱいをあげている時期って、

食べるものにも気をつかって、ダイエットどころじゃないですよね。

ダイエットなんてしてたら、体力がなくなって子育てもできない~(涙)


妊娠中は赤ちゃんもお腹にいるし、流産とかになったらイヤな
ので、サプリとかはさすがに飲めなかった、という人も、

産んでからはサプリを飲んだよ!って人もいるみたいです。

 

けれど!!

サプリにある注意事項の欄を見ると、

授乳中の人は飲んじゃいけないと書いてあります^^;


ママが食べたものは、おっぱいを通じて赤ちゃんにいっていますので、

妊娠中の摂取よりもリスクが高いそうです!

これは要注意ですね!!


じゃあ「よくばりキレイの生酵素」はどうなんだろう??

この「よくばりキレイの生酵素」は、天然由来の成分から

出来ているようなので、不安になる必要ないみたいです。


そして、授乳中に対しての注意事項も書いてありません!!

これでおっぱいをあげているママも大丈夫ですね^^


もし心配なママは、お医者さんに確認してからのほうがいいかもしれませんね。


赤ちゃんがまだ小さいというママのサプリ摂取は、

あまり赤ちゃんにもいい影響がないようなので、

もう少し待ってくださいね^^

 

>>>よくばりキレイの生酵素の詳細はこちら